2014年08月06日

【オリジナル曲】『夢(Dream)』

関東はうだるような暑さ、西日本では豪雨、皆さんお元気ですか。

そういえばニュースで、ジブリが制作の部署を解体するとかしないとか。宮崎駿監督あってのジブリですからね。
時代の流れとしては仕方がないのかもしれませんが。。。

宮崎駿が関わった映画で私が一番好きだったのは、
ルパン三世のカリオストロの城ですね。

皆さんは、となりのトトロとかナウシカとか千と千尋の神隠しなどを挙げられる方が多いと思うのですが、私はカリオストロの城ですね。

今度その映画の中でお薦めのBGMも載せたいと思います。
よろしく!!

また先日、フェイスブックに「幸せのきっかけづくり」のページを作りました。
初めて作りましたので良く分からない部分もりますがぜひ遊びに来てくださいね。

フェイスフックのサイトは、こちらです。

さてさて、今日皆さんに是非聴いて頂きたいオリジナル曲「夢(Dream)」です。



静かに目を閉じ、自分の内の声を聞き、本当に望んでいる夢は何なのかを問いただしている。
何日も何日も繰り返し問いただしていくうちに、フッと頭の中に浮かぶ「本当の夢」。
それを気づいた時の感動と喜びというものをこの曲で表現してみました。


作曲・編曲:幸せのきっかけづくり









公式HP『こころの音楽「夢(Dream)」』サイトはこちら です。









Copyright © 癒し系 イージーリスニング音楽の世界 All Rights Reserved.

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。